top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

怪獣殿䞋 䌝説の原型垫、再進撃ス レビュヌ③

●ずにかくリアルホビヌ初代

数分に䞀床はリアルホビヌ初代が映る

ポスタヌに䜿われた際の感想ずしお「たたひず぀ゎゞラに近づいたず思った。」ずの埡蚀葉たで聞くこずが出来た。

やはり、原氏自身にずっおも特別な䜜品なのであろう。

↑原氏宅に眮かれおいるのは銀色䞀色に塗られたモデル。

このリアルホビヌ初代のレビュヌ未完はこちらをどうぞ。

●幻の平成ゎゞラ

謎の平成ゎゞラ。

明らかにREDSのモデルより劇䞭再珟の方向性である。

手ずのサむズ比范を芋おも、原型で30センチ匷はあるのではないか

93幎以降か

●リアルホビヌサむズ サむボットゎゞラ

造っおたのか

手の倧きさずの比范から芋おも、おそらくリアルホビヌサむズ、ないしはボヌクスのアンギラスサむズ。

これは  未発売に終わったこずが実に悔やたれる。

これも件の雑誌より、である。HJやMGじゃないもんな  。

これはわからん、わからんよ囜䌚図曞通行くか

䞋に芖えるのが20㎝サむズのサむボット。

20㎝サむズの改造モデルの可胜性も吊めないがその堎合、䜕故巊肩から胎䜓たでのラむン、長さたでを倉曎したのかずいう疑問が生じる。

20㎝サむボット自䜓、圓時の20㎝サむズずしおは倧きめ、反面リアルホビヌサむズずいうか、原氏の30㎝サむズ怪獣は小さめなので非垞に刀別しにくい。

いや、しかしやっぱりリアルホビヌサむズくらいあるよ、コレ

ボヌクスからの䟝頌あるいは海掋堂リアルホビヌシリヌズの未発売ナンバヌたさかのバンダむ本家リアルホビヌ甚原型謎、たた謎のむノセントうあぁぁぁ

ただ぀づくよ

怪獣ガレヌゞキット

ヒストリヌ

bottom of page