top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

KAIJU殿下 伝説の原形師、再進撃ス

兵庫なので、まだ見れていません!

パオパオさんから番組宣伝動画、HPに出てるよ!と教えて頂きましたので貼らせていただきます!

パオパオワンダーランド原型師列伝も更新されているぞ!!

番組宣伝ページの数枚の写真より……

●原氏の部屋写真!

1/1多いな!ビリケンソフビもチラホラ。洋物もイケるのか!

意外にも最近の仮面ライダーらしい頭部まで。

●まさに「頭部を製作している」写真

道具は竹串……かな?映像に期待。

●海洋堂ミュージアムでの一枚

サイボット!!うぉぉ!

その後ろは脚のシルエット的に20㎝初代か?

●モノクロ写真

おそらく85年でしょう。

謎の巨大モデル、アンギラス。ボークスOHではないよね、これは。

●動画

お声。

俺が原さんと話したのは、かのADE時代。30㎝でサイボット造ってください!とお願いしたのを覚えています。

声まで覚えていないけど、祖母の話でお互い盛り上がったのを記憶しています。

番組ページだけでこれだけ楽しめる!

視るのが本当に楽しみです!

怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page