top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

2019-2020

狂気に明け、狂気に暮れた2019年ももうおしまい。

仕事&造型ばっかしてましたね。

人生で一番忙しかったんとちゃうか。

「とことん納得いってから次に進む」って感じのスタンスに切り替えたらみるみる原型が遅れていく。

ただでさえ手が遅いのに。

ブログの更新も目に見えて遅れていってスミマセン!

それでも読んでくださる方って結構おられるみたいで、某原型師さんから「記事に影響されて高橋ボバ買い直しましたよ!」と言ってもらえたのはメチャクチャ嬉しかったなぁ。

↑このときの記事ね(画像を押すと飛べマス)。

WFで皆さまとお話させていただいて、「数ヶ月頑張りぬいて良かったぁ~!」って思うのに近いです(泣)

あと、楽しかったのは浅井造型大忘年会!!

殿や先輩に会うのが超久々でね。泣けたよ……

※写真じゃワカラン舞台裏を。

たまたまテレビで「ターミネーター2」やってたんですわ、その日。

風呂もいかんと、全員、最後まで観るっていう(笑)

挙句の果てに、俺、Blu-ray買っちまったよ!

とまぁ、こんなハードな半年だったもんで、浅井造型のガラモン、まだ実物見れてない……。ツレェ。

だから俺に問い合わせメール送ってくるのは、スミマセンが控えて頂けると助かります(笑)

これが今年最後の〆かい(笑)!

ではよいお年を!

あ、年明け一発目には、以前ワンフェスで公開した「森山直哉 新ゴジ30th」を徹底解剖するぞ!


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page