top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

WF2020(win)紀行その2


どんどん進化し続けるビリケン初ゴジ。

個人的に30サイズの初代はコレがベストです。

ぐっちゃんと二人、「欲しい欲しい」と大騒ぎしていたのでした。

先日もレビューしました、原氏新ゴジ30th作例。究極の再現モデル。

動きまくる大戦争ゴジラ……。一体どうなっているのかの森山マジック炸裂。

とにかく、今回も大盛況。

皆さま、ありがとうございました!!

ゴモラですが、今回のロットで終了です。

こちらも無事完売、本当にありがとうございました。

また、たくさんの差し入れやチョコ、いつも本当にありがとうございます!帰宅後しっかりと味わいました!

マルブル好きの嫁さんに頼まれた土産モノ一覧……。

パゴスは翌日中野で購入。

俺自身の土産は山田氏初代ゴジラとスーパーフェニックスだけっす……。とほほ。


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page