top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

原 詠人 氏 新聞に降臨!

伝説のモデラ―、原詠人氏が新聞に!

以下、岐阜日報にてcheck it out!

もうね、お元気そうなお姿に、涙、涙……ですよ……。

三人目ってのはどういうカウントなんだろう。

原氏は、宇宙船投稿組だった筈。投稿時代を含んだ「造り始めた」時系列?

川口氏をカウントして、井上さんが2番で原氏が3番?

新戸氏は?

う~む。一番シンプルに、井上さん、速水氏、原氏ってカウントだろうか……。

今回、ブラック魔王さんから、情報提供を頂きました。

本当にありがとうございます!

井上さんはカミサマですが、原さんって初恋の人みたいな感じなんだよなぁ。俺にとってはこの業界の入りも、原さんだったし。

こりゃ~、氏の大特集、やらないとなぁ!!

↑原氏が、ノリにノリまくっていた85年初頭の海洋堂記事。この時期から名作が連発されてゆく。

……そして、伝説の初代ゴジラ。今回の記事中にも2枚も用いられている。やはり原氏自身も最も思い入れがあるのだろう。以前、少し書きましたが、これについてはもう、山ほど書きたいことがありますんで、絶対に纏めます。

怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page