top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

年末買い出し

……まんだらけにな。

原型資料の本探してまして。

嫁さん、アメコミフィギュアいろいろ&キン消し大量&リビングデッドドールとか半魚人とか幻想文学とか。

俺、ヤマカツソフビとなぜかゴルバチョフ(笑)

その他大量。

妻はビーストウォーズ世代なんで、トランスフォーマーまで増えていきます。お父さんがスポーン買ってたってのが、世代の違いを感じますなぁ。俺、ダイアクロン世代やぞ(笑)

新居では、俺と妻でコレクション部屋を分けてるのですが、半年でキャパ限界っすよ……

う~ん、庭にもう一つ物置買うかなぁ。


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page