top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

ワンフェス紀行 その3

無事終了したら、打ち上げ。

パーッと行きたいところだが、へとへとなのである。

疲れ切っているので、魚中心にいただきました。

ZZZ……

連休だし、遊びまくってから帰ろうぜ!

……と、再びぐっちゃん、たなきちクン達と合流。

リアル九龍城探訪に。

「こっちこっち!凄いぞ!」

地下?

何年前の看板だよ、コレ。

FTWRTOYのたなきちクン、お勧めの鳥屋で遅いお昼です。

スケボーからオモチャまで詳しいすげー奴!いつもありがと~!

気の合う仲間とひたすらオモチャ巡り!

楽しすぎて泣けてきた。この半年、仕事以外でマトモに外出してませんからね……。

嫁さんはキン消し、塩ビ系を買いまくり。

俺はマルサン・エビラ探すが見つからず。

ブルマァクのSTゴジラ、迷ったあげく、辞めとく。

結局俺の戦利品はマンモスマンのみかい!

少し物足りない!

大漁のキン消し。どーすんのよ、コレ…。てのは愚問ですね。

遊び倒します。オモチャは遊んでナンボ。

いや~超楽しいワンフェスでした!

おしまい


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page