top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

感覚の変化


ここ1年の(音楽的)最大の変化は…HIPHOPを殆ど聴かなくなったことですね…。

HIPHOPというジャンル自体はチャラいのから、ゴールデンエイジのものすごく深みのあるものまで、それこそ他ジャンルの音楽やガレージキット同様に色々あるのですが、なんだかほとんど聴かなくなってしまった。

まぁ攻撃性の高い音だとは思いますよ。歌詞は英語だからわからんにしても、あのビートが爆音でZUNZUNしてるさまってやっぱりガラが良いとは言えないわけだし。

で、最近はこういった90年代前半のR&Bばっかりです。

昔、買ったときには「あ~これ失敗した」と思ってたCDがワンサカでして、今回の車用CD総入れ替えは本当に殆ど入れ替わってしまった…。不思議なものですねぇ。


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page