top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

WF2020(win)紀行


ドタバタしていて更新が遅れました。

ワンフェス2020(win)無事終了いたしました!

沢山の皆様にお越しいただき、誠に光栄でした。

ありがとうございました!

大忙しの中、ゴモラ積み込み、出発。

定番、浜名湖で昼飯。今回も料亭でワサビ定食!

マジで旨い!

前夜祭!大いに呑み喰い、英気を養いましょう。

森山直哉の世界展、今回も大盛況!!

ありがとうございました!!

これがビリケンNATOだ!俺自身がイチバン感激してました。

ビリケンのキンゴジが!動く!

森山氏による定期的なポーズ変更がおこなわれ、そのどれもがバシバシ「キマる」! これ、マジで欲しいです。

加えて、改めてこのキンゴジのポテンシャルの高さにも気付かされました。無茶苦茶格好良い!

そして、やはり怪獣造型において如何にポーズが大事かということですな。

怪獣ガレージファンの夢、同社同サイズ対決!このキンゴジのポーズ、どうですか!格好良すぎて泣けてくる……

つづく


怪獣ガレージキット

ヒストリー

bottom of page