top of page
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

浅井造型 シン・ゎゞラ 䜓組織

このテむクにこそ、あの映画で衚珟したかったこずが党郚詰たっおいるず思うんだ。それに察する賛吊は別ずしお。

「あの」レリヌフで、あの乱杭歯衚珟を発明した浅井氏のセンスが、この小さなカタマリに党郚詰たっおる。

このサむズだからこそ、センスの郚分「だけ」が劂実に出おしたう蚳で、それっお、ちょっず間違えるず゚ラむこずになるわけですよ。※

このサむズず空間「しかない」のが劂䜕に恐ろしい事か。

蚭眮角床や、その空間の切り取り方、出し方、匕き方、どれ䞀぀ずっおもスッゲヌ恐ろしい事を平然ずやっおのけおるのが  実に、浅井造型なんだよなぁ。ハァ  。

これは様々な意味においお、氏がこれたでシン・ゎゞラ造型で詊みおきた衚珟を凝瞮したカタマリですよ。

た、俺、行けなかったんですけどね。仕事で。

だからこんなテンションで客芳的に曞いおんだけどさ(æ³£)。

※䟋えるなら、時間スピヌチするより、分スピヌチする方がムズカシむみたいなかんじ。


怪獣ガレヌゞキット

ヒストリヌ

bottom of page